爆乳熟女なビッチ管理人さんと付き合うことになった結果wwwwww

サンプル画像



サークルからの説明
○特徴・シチュエーション・内容
・漫画家『岡田正尚』の描く爆乳でビッチな管理人さんが主人公や他の寮生たちとヤリまくります。
・肉食系のヒロインの底なしの性欲に翻弄されるタイプのシチュエーションが大好きな方にお勧めです。
・Hシーンをプレイ可能な体験版を公開!
・CG鑑賞、シーン鑑賞完備!!
・1024x768の大画面ウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます。


○ストーリー
主人公の『公平』は住んで居る学生寮の寮母『京子』に告白し、付き合うことに成功した。
そして、京子の主導により念願の脱童貞を果たす。
幸せいっぱいの公平だったが、ある日衝撃的な事件に遭遇する。
なんと、恋人である京子が他の寮生とセックスしている現場を見てしまったのだ。
怒りと混乱でいっぱいの公平は意を決して京子に事情の説明を求めた。
その結果、恐るべき事実が判明する。
実は京子は公平の想像を超絶するスーパービッチだったのだ。
どうする? 公平!!


○キャラクター

●京子=CV:ヒマリ
主人公、百地公平が住んで居る学生寮の寮母。
全ての男の目線を釘づけにする物凄い爆乳の持ち主で公平の彼女。
セックスに貪欲であらゆるプレイを試してみなければ気が済まないスーパービッチで、
Sっ気・Mっ気両方を兼ね備え、更には露出性癖も併せ持ち、童貞卒業直後の公平を
変態性とテクニックで翻弄する。


○仕様
基本CG13枚 差分込み枚数94枚
ボイス数 650ボイス以上 女性フルボイス
シナリオ容量 170k以上
ゲーム中画面解像度 1024x768
※必須ビデオカード環境にご注意ください。
128MB以上のメモリを搭載したピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:岡田正尚
シナリオ:永沢壱朗
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi
声優:ヒマリ/本郷あおい
ディレクション:荒間鎮国斎

【モニスタラッシュ / a Maturesl】


ダウンロード販売はこちら
DiGiketで購入する
DLsiteで購入する





サンプル画像(クリックで拡大)
40c9de37.jpg


b73d021f.jpg


39ee3def.jpg